日本のウエディングフォトとそこから広がる世界。東京パーティー開催。

10492536_724543107604358_9062972711773091867_n

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

日本中の個性派カメラマンが集まっているFacebookコミュニティ「日本のウエディングフォトとそこから広がる世界」の東京パーティが開催されます。
主催者として参加させて頂きますので、まだ見ぬ沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしております。

会ってはじめて見えてくるもの

FBグループ「日本のウエディングフォトとそこから広がる世界」は一月の京都でのパーティーに引き続き、2014年9月9日東京新宿で2回目のパーティーを開催します。
目的はただひとつ「人に会う」ことです。
写真を投稿するグループですが、普段の業種など関係無しにいろいろな人たちをごちゃ混ぜにしてお目にかかってみたいです。
どちらかというと私も、このような交流会は苦手な部類なのですが、自分の体験として同じことをしてるいる人たちとヨコの繋がりを持つことは、自分の立ち位置もわかり、励みにもなり、何より今までライバルにしか見えなかった人が仲間になります。また違う世界の人と接することは自分の世界を拡げることにもなりました。
悪いことは言いません少しでも気になったらぜひ参加して下さいね。

理想は、
これから結婚する人やすでに結婚した人、結婚式に関わるいろいろな人が
対等な立場でそれぞれの思いを語る場・・・そんな感じを目指しています。

いつ
2014年9月9日火曜日 満月
受付13:30開始
開宴14:00~16:30まで(予定)

パーティー後に近くで二次会の予定があります。
二次会からの参加はできません。

場所
東京新宿のホテルを予定
集まった人数によって場所の詳細が決まります。

会費7000円(予定)
立食バイキング形式

特にドレスコードはないですが、
結婚式の二次会に行くぐらいの感じがうれしいです。

参加資格
どなたでも参加できます。
投稿している人、していない人、撮影者、撮影者以外、ウエディング関係者、関係者以外 誰でもOK

参加方法
参加申し込みの方は下記URLのフォームに必要事項を記入の上送信をお願い致します。現在スマートフォンのFacebookアプリでは作動しないようです。恐れ入りますがブラウザーから下記フォームの記入をお願い致します。

https://www.facebook.com/tokyohirogaru/app_404280516294361

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る