ピアノと子供と先生と。

developing-318

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

フリーランスだったり個人経営だったりで成功している人は、やっぱり何かしらの魅力が有ったり力が有るのだろう。
それが、会社となり集団となったときに統制が取れなくなり、技術だったり価値を下げる事に繋がってしまうのかな。

それでも全体のクオリティを下げずに維持出来ている「集団」は、そこの「柱」に集まるべくして集められた最高の仲間なんだろう、と。

前置きは関係無い内容でしたが、本日はピアノ教室の取材・撮影。
掲載紙などは未だ先なのでお伝えしませんが、本当にステキな先生にお会いしてきました。

個人で教える事の大切さ・力・魅力。

そんな事は分かってるつもりでも、やっぱり人に会う事によって再認識出来る事は多いなぁ、って。

教えるという事は、本当に沢山の事を教え・伝えていく事。特に子供には自分が教えようとしてる以上の事を、勝手に学んでくれているんだな、って思ったのでした。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る