日々の思い。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

友人(腐れ縁代表兼親友)の結婚式が有りました。
久方ぶりに会うそのご家族を見ると、当時の迷惑かけていた時代を思い出し、なんだか不思議なノスタルジックな感じが押し寄せて。。

会場は東松山に有る、ディアナ・マリエールさん。スタッフの方の感じもとても良く、余り堅苦しく無いアットホームな雰囲気に、のびのび撮影させて貰えました。

写真撮影は、本当に撮る人に影響されます(当たり前だけど)
そんな中、大切な仲間ですら撮影を許可してくれない場所も有り、なんだかなぁ、って日々思うんですが、今回は撮影に快く応じてくれたので、友としてフォトグラファーとして最高の撮影が出来るよう、、と。

二人らしい、シンプルでコクの有る良い式。

一日だけ、昔に戻れた様な、なんだか本当に楽しかったな、って。

兎に角、おめでとう。そしてありがとう。。

developing

 

developing-2

 

developing-5

 

developing-6

 

developing-10

 

developing-9

 

developing-8

 

developing-7

 

developing-11

 

developing-12

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 


>TOPへ戻る