今日という記念と、これからずっとの記念日。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

記念日ってのは、だいたいにおいて、ずっと毎年やってくるものが多いと思います。
だからこそ、毎年こうしよう!という目標をたてやすいし、思い出になっていくものだと。。

結婚記念日というその日に、写真を撮りにいらっしゃる方が随分増えました。
本当に素晴らしいなぁ、って思います。
どちらかが乗り気ではないと成り立たない撮影なので、双方理解の元撮影を申し込んで下さるのが大体なんです。必ず素敵な方に出会えます。

毎年、一冊づつ写真集を作って、その時を記録して行く。途中、お腹がおっきかったり、家族が増えたり。
そんな素敵な、そして壮大な写真集作りに参加出来てる事を、ほこりに思います。

今日も又、笑顔の絶えない、スーパー素敵な二人に出会えました。

息が合った二人とは、こういう人達を言うんだろうなぁ、って。

developing-3

developing-20

 

developing-24

developing-3-2

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 

 


>TOPへ戻る