様々な2歳。成長の歳。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

2歳くらいになると、色々出来る子と、出来はじめた子にしっかり分かれるような気がします。
別に、どっちが偉いとかでは無いですけど、なんか、子供のパワーって本当に凄い。
良く言う事だけど、子供を見て、大人が学ぶ事はとっても多いと思う。

今日も、素敵な家族に出会えました。

2歳にして、会話が完全に成立します。
片言というより、普通に会話出来る小学生くらいのイメージ。

皆さんの雰囲気も素敵で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今日のご家族も、以前撮影したご家族からのご紹介。

こういう出会いが、一番嬉しいですねぇ。

今日の一コマ。
おいら「そっから、でれる?」
お子さん「でられるよ!」
2歳の子供のほうが、しっかりした日本語でした。すいません。

 

developing-21

 

developing-32

 

developing-24

 

developing-55

 

developing-8

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 


>TOPへ戻る