ツールド・・・。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

写真を撮るというのは、様々なジャンルに大きく関わる必要が有ると日々思っております。
とどのつまり、雑学王みたいな感じ。
例えば車の撮影1つにしても、エンジン関係の部品から云云かんぬん、興味・知識が無い限り、写す物自体を間違えやすい。
だからこそ、趣味が多い(それもかなりマニアック)なフォトグラファーが多く、そんな方がクライアントも話しが早い、って寸法です。

おいらは、ファッションより工業系や筆記用具、ヴィンテージアイテムなどが得意なんです。2級整備士免許もってたりします。

んで、自転車ってのもかなり好きな部類で、ツールド云々は率先して参加したい派の人間です。
先日の、ツールド・スイーツの記事が公開されたので、撮影した分を少々載せたいと思います。

***掲載記事はこちら***

developing-99

developing-65

developing-53

developing-110

developing-123

developing-133

developing-142

developing-89

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

 


>TOPへ戻る