らしい、写真。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

その人らしいって中々難しくて、簡単に見つけられるらしさと、より身近な人しか知らないらしさが有って。
でもやっぱり印象としてうけるその雰囲気だったりオーラ的なものが、結構良い線いってる可能性が高いので、会ったときの直感を大切にしております。

でも、この人はこんな人なんだろーなーって劈頭に思い込みすぎると、「かすりもしない」写真になりかねないので、押し付けがましくならない程度のラインで。

先日の出張撮影からの一コマ。

天候はあいにくの雨でしたが、雨の日には雨の日にしかない良さが有ります。
濡れた地面も葉に付いた水玉も、雨の日の撮影を良い方向に導いてくれて、晴れた日には無いしっとりとした空気が撮れます。

developing-4
柔らかい光に包まれる感じ。これが雨の日。

developing
流石に室内は暗くなってしまうので、ストロボを組んでの撮影。

developing-3

developing-5
お邪魔した瞬間から感じてた音楽のにおい。

developing-255

いやはや、短い時間でしたが楽しませて頂きました。。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る