中野Tokinonでの写真展終了。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

去年に引き続き中野「トキノン」での展示。
今回はグループ展という事も有って、本当沢山の人に逢えました。
場所柄、「写真を見る」というより「酒を飲む」が主体の形。
そういう場所だからこそ聞ける評価だったりが、あぁ、やってよかったなに繋がってて。

無事撤収を終えて本日。

数ページが子供のスゴロクページと化した感想ノートを読み返しながら、今回の展示を振り返っております。

思えば、参加者の大体がフィルムカメラ初挑戦という面子で、たった4ヶ月の講習でセルフプリント展示を目指すという流れで始まったグループ。

フィルムだから云々、って事も無いけどフィルムカメラと暗室作業を通して何かのきっかけになればいいなぁ、って思っていて。

それぞれ夜な夜な現像・プリントを繰り返して本当大変だったと思いますが、参加者の皆様ひとまずお疲れさまでした。(まだまだ続きますw)

最後に、毎度美味しいカツサンドを提供してくれる中野「トキノン」さん、いつも沢山の新鮮な話を聞かせてくれる常連の皆さん、そして、雪が降って雨が降って天候も安定しない2月に来て下さった沢山の皆様に心からお礼申し上げます。

developing-6-4

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る