出張撮影なハーフバースデー。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

何時の頃からか「ハーフバースデー」なるお祝いの日が出来ました。
初め聞いたときは、写真館とかの販売戦略で何でもかんでもお祝いにしよう!ってな感じのものな気がしておりました。

実際にハーフバースデーの撮影を依頼される事が増えた今思うのは、いや、、ハーフバースデーいいぞ!って。

6ヶ月辺りから、座ってみたりちょっと歯が生えてみたり、自己表現が活発になったりと、写真を撮る・残すにはこれが中々良いタイミングなわけで。
一歳の記念になるともう随分としっかりした「子供」って感じになります。

うむ、これまた良いタイミングのお祝いを見つけたもんだ、って思えるようになりました。

さてさて、今日もステキなご家族のご紹介。
2度目の撮影で成長したその姿を楽しみにしておりました。

とにかく「よく食べる」らしく、すっかり成長した姿になぜかジージ・バーバのような気持ちになり、「大きくなったねぇ」なんて。

成長を見守る事も出来るこのカメラマンという職業はいやはや、写真て本当っにいいもんですねぇ(水野調)

developing-2-33
developing-2-32
とにかく食べる!これに勝る事無し!
developing-256
ちゃんとハーフになってるバースデーカード。こんなのも有るんですねぇ。
developing-255
人が集まる。それだけの事、でもとっても大切な事。
developing-5-7
偶然の寝顔、に見える力つきた瞬間。
developing-4-14
雨が降ってても太陽のような笑顔。
developing-3-20
本日のマイベスト。ちょっぴりシュールなスイマー。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る