誕生日。

developing-311

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。
気付いたら無事に誕生日を迎えてました。

いつも誕生日なり記念の日の写真を撮っているので、自分が、、、となると何をしていいのか分からない訳ですが、家族でひっそりと祝ってもらい、Facebookでは沢山のメッセージを頂き本当幸せなのです。

まぁ、普段と何か違うこと何て無い訳ですが、こういうときはサラッと家族写真でも撮ろうかね、って乗りで。
いつもしっかりセッティングしてる色々はやらないで、その辺のライトポチッと付ける程度で撮影。

「誕生日を迎えるたびに何を祝うのかずっと謎だった」という歌の歌詞を中学生の頃から引きずってたけど、最近は誕生日だったり記念日は、自分を祝う口実を含め人と繋がりを含める為の日、なんて思ってます。

developing-310

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る