結婚披露パーティーと友人と。

developing-312

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

少し遠い所などで結婚式をした場合、列席の難しい友人達とお祝いパーティーをする事が増えました。
そんなパーティーが好きです。

結婚式とは違う見知った面子でのお祝い。

今日もそんなステキな仲間達に祝福されたお二人の撮影。

舞台は青山に有るサニーテラスさん。
片面が全てガラス張りで、太陽の光が心地よく降り注ぎ気持ちのよいパーティーでしたとさ。

developing
会場サイドの準備が進みます。

developing-2
ご友人も準備万端。

developing-9
列席の方々を全てご友人が撮影し、その場でメッセージを。こういう写真にはプロの撮影は絶対に勝てない、って思います。

developing-3
いよいよ入場。ご新郎だけがっつりカメラ目線!

developing-4
最大の祝福!!

developing-6
ケーキカットを見守るご友人達。

developing-7
最前列の冷やかし隊長。

developing-8
友人達だからこそ見せられるその笑顔。

developing-10
柔らかな光に、、

developing-11

developing-12
テンションあがるお子さん達。

developing-13
御友人達に囲まれて、あっと言う間の2時間。
心配された天気も、皆様がお帰りになった直後に雨の降るというフィニッシュ。まるで、太陽が見届けてくれてた様でした。

いやはや、本当に和やかなステキな仲間達でした。
お目出度うございます!!!

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る