記念写真。紡ぐ。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

出張撮影だったりスタジオ撮影だったり。
記念写真を残すという事は、やっぱり重大な責任が有るもんだなって常々思う訳です。

高額の写真集を売る為に、決まった撮り方でより早く大量のバリエーションを撮影する事を必要とする最近の写真館。

バリエーションといっても表情のそれでは無く、衣装や背景の交換。
冷静に見て見ると、どれも同じ様な構図で同じ様な表情。変ったのは周りの色だけ。

記念写真には、やっぱりバリエーションが欲しいです。
只、表情や仕草のバリエーション。

「あぁ、こんなクセとか有ったよね」と、情景を思い出せる様なそれです。

だからこそ、じっくり時間をかけて仲良くなって撮影しましょう。それだけです。

で、昨日撮影にいらっしゃったご家族。
3回目の撮影になるので、もう本当成長を見守るのが楽しくて。

言葉も覚え、自己主張もしっかりあって、すっかりお姉さんでした。
なんか嬉しくて嬉しくて。

いやはや、本当幸せな職業です。

名称未設定 1

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る