グループ展終了。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

(大)中判好きというカメラグループに参加させて頂いております。
そのグループ内での初グループ展。

私は、写真好きは2通り居ると思っていています。
・カメラそのものが好きな人(よって性能をいかんなく発揮出来る被写体を好む傾向にある)
・写真が好きな人(写真を見に行ったり、カメラの話というよりは被写体のメンタルの部分だったりの話を追求する傾向にある)
とまぁ勝手にカテゴライズさせて頂いてます。
で、はたして自分はどうか?と聞かれるとどっちにも振り切らない感じの双方に軽くアシを突っ込んだ位の立ち位置です。
そうなると、中々話が合わなかったりする場面が多いのですが、この会は皆さん不思議と打ち解けられるわけです。

カメラも好き、というかめちゃ詳しい(古いフィルムがメイン)。
写真や音楽、文学共に気兼ねなく話せる。

いやはや、中々居ないのですよ。最近は特に。居心地が良いです、はい。

来て下さった皆様、又長い会期お店を提供してくだすったLuckyDragon店主Bariさん、本当に有り難うございました。
こんな感じの2点を展示させて頂いてマスタ。

使ったカメラ  makina67
使ったフイルム HP5
現像液     適当な配分の何か
プリントした紙 オリエンタル イーグル
プリント方法  スプリットグレード黒増し増し

展示

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る