日々成長。

developing-341
pentax645D

一日が過ぎると、人は一日年を取るのは当たり前の事なんだけど、どうも一年というカテゴリーで決められているせいも有ってか、一日のありがたみは少ない。
僕も子供が生まれる迄はそんなイメージだった訳ですが、子供が生まれてからの一日は、人を成長させるに十分な時間なんだな、って。

で、今日撮影のご家族。
お会いするのは3回目。
本当に毎回一気に成長してて、あぁ、この位のペースで僕も成長したい、なんて。

毎度ステキな笑顔に囲まれての撮影。
様々なタイミングで写真を残されるそのご家族の雰囲気に、改めて写真はいいな、なんて思っております次第です。

いやはや、次はいつ会えるかな。

developing-2

developing-3

developing-4のコピー

developing-5

developing

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る