新しい家族、こんにちわ。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

生まれて間もないお子さんの撮影をよくしております。
初めてのお子さんだと、パパママもバタバタでようやく少し落ち着いてきた頃「撮影でも、、」という初外出が多いと思います。

そんな時、おばあちゃん・おじいちゃんも一緒に来てもらえると、本当に微笑ましい空気が充満して、心地よい時間が流れます。

おじいちゃん・おばあちゃんは、昔上手くだっこ出来ていたはずなのに、やっぱり恐る恐る。
パパは、まだまだおっかなビックリなご家族が多いです。

そんな風景をはたから見てるだけで幸せなんですが、やっぱり写真を撮りに来てもらっている以上シャッターを押さないと、って。

ハイ笑ってー!では無いですよね、写真は。

developing-47 2

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る