プレゼンテーションということ。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

自分自身(作品など)をプレゼンテーションするという事は、ものつくりの人間にとって、大切な技術の1つだと思います。
只、それが非常に苦手なおいらは、結構失敗をしておりまして。
最近は、出来るだけ自分から色々な所に出向き、その辺りの実践をしたりしております。

何度か、出させて頂いてる、photo loungeという写真発表のイベントもその1つ。

そのイベントが昨日有りまして、なかなか準備が出来ない中、以前制作した映像作品を修正し、発表させて頂きました。

無論、反省点が有りますが、そこに出向き、更にはそこに来てくれている方々に、少しでも自分の思いが話せたので、これからもっと沢山の気持ちを、言葉という形にしていきたいと思います。

次回は、6月。

又、限りなく参加の方向です。

20130411_390071

 

コメンテーターの水谷充さんが、インプレ書いて下さってました。

http://mmps-inc.jugem.jp/?eid=635

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る