おめでとう、そしていってらっしゃい。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

入学おめでとう写真が連日続いてます。
本当に、期待に胸躍らせる雰囲気が伝わってきて、おめでとう!!って自然にいいたくなる。
そして、新しい出発に、いってらっしゃい。
沢山の素敵と、出会って下さい、と。

1つ成長すると、1つ親の役目が終わるような気がします。
そんな、こんなで、有る意味親御さんにもおめでとう、なのかな、って。

以前、写真館で働いていたときは、家族写真は別料金でした。それも、時間の限られた中で撮る訳で、本当おまけ程度。とにかく目をつぶってないのを一枚、、そんな感じ。
いやはや、メインは家族写真でしょ、っていつも思っていた訳です。

だから、家族で撮って下さいね。照れるでしょうけど。
そんなこんなで、またまた素敵な家族を撮らせて頂きましたよ、と。

developing-2
ギリギリ桜発見。待っててくれたみたい。

developing
パパママが2人になるよう、後ろで待つ2人が最高。

developing-3
自由です。それがいいです。

developing-4
多分、清涼飲料水のCM。

developing-6
凛と。

developing-5
桜と、緑の同居する、ナイスなタイミング。夏が来る。

developing-7
走りだした2人。未来は明るいね。

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る