そのままの君。三鷹、出張撮影753。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

スタジオで撮影してそのまま出張という流れが増えてきました。
残したい形は皆それぞれだと思うので、フォーマルなスタジオ撮影とナチュラルな出張撮影の組み合わせはいい感じです。

出張での撮影は、本当に何が有るか分かりません。
雨が降って来たり、人が大勢いたり。
でも、何も無かったより、何か起こってくれた方が、思い出になるんじゃないかなぁ、なんて思っております。
成長した後、そういえばうっすら覚えてるんだよね、写真撮影。なんて言ってもらえたら最高です。
記憶の片隅にヒゲ丸めがねが居てくれれば、もう最高です、はい。

先日の出張撮影。最高の天気に恵まれ、紅葉の葉吹雪の中での撮影。いやはや、ステキなご家族にお会い出来ましたよ。

developing-30

developing-32

developing-73

developing-76

developing-115

developing-69


ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る