2歳のおめでとう。

どーも、フォトグラファ−の大野智嗣です。

生まれてから、色々な記念が有って1歳までは写真だらけ、というお家も多いかと思います。
3歳には753が有る訳ですが、その中間に有る「2歳」での記念は特に名称も無く、おめかしして撮影といった事も少ないと思います。

喋れるようになり、しっかり自分の力で歩き、主張を出来るようになった2歳は写真で残すとすると自然な形、が似合う気がします。
かしこまった衣装ではなくて、普段着。

何パターンか御持ち頂ければ、「あぁ、あの時こんな服もってたなぁ」なんて記念になるかもしれません。

いつもの延長に有る、ちょっとだけ特別な日。

今日も、正に本日ハッピーバースデーな撮影でした。お目出度うございます!!

developing-2-2

developing-2-3

developing-3

developing-4

developinghu

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る