753の受付。

developing-51

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

いやぁ、夏本番だな、って思う頃になるとちょっと気が早い気がするけど753の事を考え出します。
丁度この辺り位から予約の数も増えてくるので、どんな場所でどんな撮影をしようかな、と。

自分自身が出来る事など、去年に比べてそんな大幅に変る訳は無いけれど、ずっと同じ訳でも無くて。

今年はどんな人に会えて、どんな写真が撮れるんだろうか、なんて考えてみたり。

いやはや、暑い夏。着物の姿を想像すると余計に暑くなりそうですが、何か特別な撮影を考えてらっしゃる皆様。
どどんとお待ちしております。

一緒に楽しい写真やりましょう。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る