1年ぶり。

developing-2694-2

写真は、勿論カメラ(道具)が無いと撮れない訳で。

しかしながら、その道具にこだわり過ぎると、どうも写真というより、カメラ好きになりがちなカメラマンという人種。

まぁ、おいらもカメラだったりのメカは大好きな部類なので、否定はしませんけど。

で、先日数件のギャラリーをはしごして、ポートレート系の写真を見てきました。

巨匠から、身近なカメラマンまで。

どれも、カメラが云々以前に人ありきな写真。それも被写体と、カメラマンが有ってこそがはっきりと写ってて。

先日およそ一年ぶりのご家族と再会。

たった一年、されど一年。

見違える様に大きくなった「彼」はランドセルが似合うように成長してましたとさ。

developing-2727

developing-2674

developing-2755-2

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る