顔の無い記念写真。

名称未設定 1

【顔の無い記念写真】
今回の展示より2枚。
良い写真とはなんぞや、って考える事が有って。
その中でも人物をメインで撮るカメラマンにとって、人の表情は一番大事な部分で有る事が多く、どんなに幸せな写真も顔が無くなると意味をなさないのかな、なんて。
だから良い写真ってやっぱしなんだかんだと人の「顔」だろうなと思いつつ、顔の見えない写真がどういう反応を見せるのか試したくて。
大体のコメントは、怖い、でした。
モデルはウチの家族。幸せな写真のはずなんすけどね。うむ。

来て下さった方々、本当にありがとう御座いました。
色々なご意見とともに、よりステキな写真での出会いが出来る様精進していく決意を、新たにした次第です。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る