雪の成人式。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

成人式と言えばなぜだか雪が降ったりのイメージです。
今年は、当日こそよい天気だった物の撮影時に雪のパターンが多いです。
そんな東京にも大雪が降った後の撮影。

雪とか雨とか、そいういった条件は難しいかもしれませんが、それこそ良い思い出になる様にいつも撮影に挑んでおります。

本当に凄い雪でした。
developing-252

室内では和やかにお仕度進行中。
developing-2-30

developing-3-20

仕上がった姿に、気持ちも新たに撮影スタート。
developing-5-8

骨董品が沢山有るお家で、どこでもフォトジェニック。ステキ。
developing-249

折角だから外にも出て、雪の成人式。
developing-6-8

developing-247

葉っぱが濡れているお陰できらっきらっす。
developing-7-6

いやはや、ステキな1日でした。成人お目出度うございます。良い思い出になりますように。

developing-8-3

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る