赤ちゃんのクセ。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

沢山の赤ちゃんを撮影していると、いつも個人のクセとか個性が気になります。
まだまだ大人の持つそれには程遠いにしても、必ず有る表情のクセだったり。

大体のお子さんは、その「クセ」が出る直前に何かしらの前置きが有るので、出来るだけその瞬間を予測してシャッターを押すようにしております。

最後に写真を見てる時に、「あぁ、この顔良くするね!」なんて言われた日には最高の褒め言葉っす。

案外普段見せてくれてる表情を見つけるのって、難しいんですよね。

今日の撮影も個性的な表情を見せてくれたお子さん。

両親しかしらないその「普段」が沢山有ればいいなぁ。

developing-2

developing-3

developing-4

developing

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る