記念日。写真を撮るという事。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

毎年写真を撮る方々が増えてきて、本当に嬉しい限りです。
写真館や、フォトスタジオの敷居が高く「特別な日」と決められた時しか撮れない昔とかわり、気軽にいけるお店が増えてきたのも理由かと思います。

只、今日初めてカメラに触った人が撮影するようなクオリティも増え、撮影無料なんてお店も出てくる始末。

流石に、記念日の撮影で有る以上は、ずっとずっと残る写真だと言う事も見失っている気もして。

まぁ、僕は変らず自分のペースで記念写真という物に向き合って行きたいと思います。

で、本日の撮影は一年前にも撮影させて頂いたお子さん。
前回は、生まれたてだったので、本当に一年で顔が変りました。

しっかりした意思に、強い未来をみましたとさ。

developing-2

developing-279

developing

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る