職業旅人。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

昔旅人をやっておりました。
ギターと、怪しげな占いとか似顔絵とかでの生計、全国ヒッチハイク無一文。
当時はそれで稼いだ金額だけで本当に満足して生活出来ていた訳で。
その時の土地と、出会いがなければ今の自分はみじんも存在してないはず。
で、10年以上が過ぎた今、本当にもう一度会いたい人たちが沢山いて。
でも、毎日一緒だったメンバーですら本名も知らない人が沢山。
名前とかが全く意味をなさない人達ばかりで、会う手段がないんだけど、そんな人達が何百人と居て、少しでも情報を集めていきたいなー、って。
色々書いてもらってたノートが何十冊も有る訳で、本当数人住所を書いてくれてた。
いやはや、これを巡る旅に出たい。
ちょくちょくあげていくので、このネットワーク社会で「あ、もしかしてそれ私かも」って人居たら連絡くだせい。

1979096_668921749837775_351853881_o

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る