相棒。

111

まぁ、相棒はカメラだろって言われそうだけど、僕には人生の大半を形成するに値する色々な物があって。

元は旅人やらメカニックやら唄うたいやらやってた訳で、その中でもメカニックは一応プロとして。

で、今撮影の大半に同行する相棒はカメラと、車。

その車はやっぱり愛着の有る物で無くてはいけなくて、壊れるようなかわいい奴で無いといけない。

で、古い車を選んでる訳だけど、今の車で信用出来るメカニックを余り見つけられて無いので大抵は安心出来る(壊れても納得出来る)自分メカニック。

今回は、アシスタントがカメラを回してくれ、更に信頼出来る友人が手伝ってくれての修理第3回。

隔週でエンジン下ろしてる訳。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る