残すもの全て。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

本日はハーフバースデーのお子さんの撮影。
ハーフバースデーとかは、写真館とかの呼び込み戦略のようで余り好きでは無かった昔。
只、少しづつやれる事も増えて来て、写真に残しておくには良い頃なのかなぁ、って思うようになりました。
だから、これが出来たら写真撮る!とかの気軽な撮影でいらっしゃって欲しいですね。

んで、今日のお子さんはハイハイ前の飛行機みたいになる姿が印象的なくりくりちゃん。
優しい人柄がにじみ出るご家族との記念写真。

笑ってる顔だけで無くて、オフショットも残して下さったので、ほんわかな写真セレクトになってます。

こういうのが、やっぱり記念写真なんだろうなぁ、って思います。(目つぶりとかは、将来本人見たら怒りそうだけどw)

developing-13

developing-16

developing-17

developing-20

developing-22

developing-2-2

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る