新年のご挨拶。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。
昨年は、本当に沢山の方達を撮影させて頂きました。
ジャンルも様々に、毎回新しい感動を与えて頂いております。
思い返すと、同じ様な撮影が全くなく、本当に「人」を撮るという事の凄さに圧倒されると同時に感動しております。

で、正月は例年通り飲む・撮る・食べる・整備って感じです。

田舎に帰り、子供を遊ばせると感じる事。

何にも無い所にいっても、全力で楽しんでくれる我が子を見ると、日々物が何でも手に入る距離に有るのは、、、なんて思ったり。
残すのは本当に日々生きる記念だけでいいのかも、なんて。
寧ろ本当に残る物だけを考えて行きたいもんです。

写真自体がそんな思い出になりますように。

developing-3


>TOPへ戻る