成人式、三鷹。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

何年かぶりに、快晴の成人式だった気がします。
本日撮影させて頂いた20歳は、皆ロケだった為良かったなぁ、と。
成人する、という事はニュースで報道されているような事だけでは無く。本人達以上に親御さんにドラマが有るように思います。
おいらも、子を持つ親として、20年間育てた子が国の認める成人になるというのは、本当に沢山の想いが詰まってるんだろうなぁ、って。
本人達のドラマと、表には出て来ない素晴らしい家族のドラマ。

そんなステキなご家族の中から、本日の1つの家族の形をご紹介。

developing-230

developing-231

developing-2-26

developing-3-17

developing-4-11

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る