家族写真。プロフィール写真。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

家族写真と言えば、キッチリした服装に、キッチリ整列。そんなイメージ。
それはそれで、凄い技術のいる素晴らしい撮影なのですが、選択肢がそれしか無いのもどうかと思うのです。
かといって、最近の写真館にありがちな、定常光を使いカントリーな背景でアットホーム、みたいな撮影は好きになれない。
と、なるとやっぱりその人の家や、外で撮るのがいい!っておいらは思うのですが、スタジオでもなんだか「らしさ」みたいなもんが撮れたらな、って。
家族写真は有る意味、家族のプロフィール撮影。なので、望みの通りに尚かつ、只写ってるだけではない何かが有ったらいいですね。と。

developing-4

developing-3

developing-2

developing

developing-6
 1DsMk3+EF50 f1:1.2L . EF35 f1:1.4L

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 


>TOPへ戻る