家族の時間。

developing-2
pentax645D

家族写真を撮るとこ大切に思う事。

出来る限りその家族の持つ「日常」というナチュラルな部分と「非日常」という写真を撮るという行為を同居してもらえる様に。

よく有る「自然な」というのは、写真を撮りに来た時点で完全にはならないと思います。

で、写真を撮るという行為そのものを特別なものとして、でも普段見せてくれてる様な表情だったりを上手くマリアージュ出来たらな、って。

今日もステキな家族に出会いました。

本当にこれからが楽しみになる、素晴らしい才能をもったお子さん達。

いやはや、10年後とかに会ってみたいな。

developing-3

developing

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る