子供が飽きる撮影。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

赤ちゃんの撮影では、まだまだ言葉が喋れず大きな主張が出来ない為、飽きるからって事での中断は少ないです。
でも、753などの歳になれば、しっかり主張も有り飽きたら撮影どころでは無いです。
只、マニュアル化された撮影ではその時間内での撮影なので、その中から無理矢理でも写真を選ばないといけないと思うのですが、それでは記念写真としてかわいそうな。
なので、大抵時間はかかりますが、外に遊びにでたりなんだりで、色々撮れたらなぁといつも思って、そうやってます。
機嫌悪くなったのは仕様が無くても、それがちゃんと思い出になるような撮影が出来るよう、残せるよう。

今日は、やんちゃな753。撮影が嫌って訳ではないのでとにかく遊び通した感じでした。まぁ、楽しかった訳ですよ。

developing-4-7

developing-3-9

developing-2-15

developing-150

developing-149のコピー

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る