夏のロケ。夏の日差し。

ども、フォトグラファーの大野智嗣です。

暑いです。
只、我が家は子供含め冷房装置が苦手で、真夏日でもクーラーを使いません。決してエコとかのたぐいではございません。
で、ロケとなると流石にお客さんを外でつれ回す訳なので、かなり過酷な撮影だと思います。
だけど、この時期にしか撮れない日差しが有ります。

お宮参りとかの撮影はおすすめ出来ません。753で衣装を着て、、なんてのも駄目です。
たまにお問い合わせ有りますが、それは時期をずらして頂くしか無いです。(自宅で、、とかクーラー効いてる所、、となれば別ですが。)

この時期は、私服での家族写真や、エンゲージメントフォト。
そんな撮影が絶賛おすすめ中です。
後は、キャンプに同行する。。何てのも有りました。最高な姿が撮れましたとさ。

夏らしいバキッとした日差しと、夏が似合う人待ってます。

写真は関係ない夏の顔。。developing-116


>TOPへ戻る