再会。

developing-7

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

一回で終わらず、何度も逢える仲間。そんなのは当たり前だと思ってた昔。
最近では、SNSなどの普及も有り、リアルで逢う事すら無い友達も居ると聞きます。
でも、やっぱり実際に逢う事で見えてくる色々が好きだし、これからもそういう出会いを大切にしたいな、と。

今日の撮影は一年ぶりのご家族。
色々なご家族の毎年に逢えるのは、本当に有り難い事だしワクワクします。

暫く見ないうちに大きくなったねぇ、と思わず親戚のおばちゃん宜しく声をかけたくなります。

楽しい時間と共に、最高の思い出になってくれたらいいなぁ、って。

developing-3

developing-5

developing

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る