入園写真。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

良い写真ってなんだろな、って。
被写体に対して愛(感情)を持って撮影する事が良い写真!って良く聞きますが、それは勿論当たり前であり。
プロが常に色々な被写体を撮る以上、その愛も絶対的なものでは無いと思うのです。

本当に人を撮るのが好きで、常に面と向かってる被写体に対し今有る全開の感情を持って撮影しております。

しかしながら、お子さんを撮ってたりする時に思うのは、この感情(愛)は親の持つそれには絶対的に敵わない訳で、ぢゃあプロの写真とはなんぞや、となる訳です。
で、結局は一回りして技術なんじゃないかな、って。

でも、技術の高さをぶら下げて殿様商売宜しく上から撮影する訳では無くて、結局その時の感情(愛)なのかなって。

んむ。だから写真は面白い。

で、今日の撮影。

入園記念の撮影。色々な事に興味を持ってるナイスな彼。
会った瞬間から打ち解けられる空気が有って、直に仲良し。
こういう出会いは、ずっと大切にしたいっていつも思うんですわ。

developing

developing-2

developing-3

developing-4

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る