元気家族、それが一番。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

元気が有るという事、色々な事に興味が有るという事。
本当にそれが一番だと思います。

「写真を撮りに行く」という行為は、子供に撮って余り楽しみな事では無いと思います。
特に遊ぶ予定を無しにしてまで行く写真撮影は、義務的な何かに感じてしまうかもしれません。

そんな写真を撮りに行くという行為を、「また行きたい!」という場所に出来たらいいなぁ、って日々思う訳で。

今日のお子さん達は本当に元気で、撮影してるこちらが元気を貰いました。
また行きたいな、って思って貰えてたらいいな。

developing-2-38

developing-3-24

developing-4-16

developing-5-9

developing-296

developing-297

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る