人。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

今日は、朝からずっと外で撮影だったので、目から耳から鼻から砂が出てきます。
そんな中、人を撮るという事を考えてました(ちゃんと仕事しながら)

そもそも、撮られたい!!という人は余り多く無いはずなのに、写真を撮りに来てくれる。
むしろ、写真苦手なんです、が大半。
どちらかと言うと、撮られたい!!より残したいって感じではないかと。
そんな、取り敢えず残せれば、、と考えてらっしゃる方々に、何を残せるのかいつも悩みます。

記念日でもなく、只写真を残したい(理由は様々ですが)という時、後から撮って良かったと思って貰えるものが撮れるよう。
だから、あまりにも初対面というより、事前の打ち合わせだったりとか、Facebookを見てもらって、こんな人なんだ、、という風にはじめられたら、少し近い距離からスタート出来るかな、なんて。

IMG_8153
 EOS5DMk2+EF50 f1:1.2L

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 


>TOPへ戻る