ワーゲンバス長野に到着。

どーもフォトグラファーの大野智嗣です。

先日8月1日、長野県で行なわれたフォトグラファーの集結イベント「まつもとフォトジャンボリー」に参加してきました。
前日はキャンプ場に入り、そのまま会場へ、、と思ったんですがワーゲンバスがすこぶる不調。
キャンプ場につくなり完全エンスト状態。
キャブやら点火時期やら調整するも復活せず。
取り敢えず明日朝に持ち越しその日はキャンプ。

朝になり、不調治らずそのまま山を下り、遅刻しながらも会場入り。
すったもんだ有り、なんとか帰ることも出来て、まぁよかったなぁって。

肝心のイベントはというと矢張り日本中から集まった名フォトグラファー達。
ステキな展示に圧倒されました。

来年も是非開催して、今年以上の展示がしたいもんです。

625440_554430434620241_1514505581_n developing-133

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る