プロフィール撮影、肖像写真。

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

日本では余り一般的ではなかった肖像写真撮影。
最近では、SNSの発展などにより当たり前のようにプロフィール写真を要求される場面が増えました。
肖像(プロフィール)写真は、その人そのものを代弁する物であり、やっぱり一番はじめに目に付く非常に大切なポジションに有ると思ってます。
昔から、肖像写真に力を入れていたもんで、ようやく実際に撮影出来る場面が増えましたとさ。

沢山の趣味とそれに伴うステキなオーラを持った男性を撮影させて貰いました。
単純に深みの有る写真とは、やはりこういう方を撮った時にいっそう出せる物だと思うのです。

developing-3-6

developing-2-12

developing-141

ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る