ハーフバースデー。

developing-5678

記念写真を生業にし始めた頃、ハーフバースデーという聞き慣れない言葉に違和感を感じてた訳で。

なんだか写真館だったりの商売戦略何ではなかろうか、と。

だけど、6ヶ月って、お宮参りの撮影などに比べると、顔だちもしっかりとしてきて、自分の意志で色々出来る様になってる時。

そんな事に気付けてから、結構ハーフバースデー撮ってます。

まぁ、何か新しい事が出来る様になったり、そんな日常の記念日に気軽に撮影を申し込んでくれるのが一番嬉しいです。

ハーフでもクォーターでも何でも待ってます。

developing-5680

developing-5712

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る