オシャレな三脚用ストラップ。

developing-322

どーも、フォトグラファーの大野智嗣です。

カメラ用のストラップとなると、女子向けだったりの様々な商品が有りラインナップ的には充分すぎる位。
で、三脚も普段持ち歩く派が困るのが三脚用のストラップ。

まぁ有るには有るんだけど、どれもメーカーの名前がどどん!と入っていて気合い入り過ぎ。
だもんで、例によって自作しか無い訳で。
一応条件として、三脚全体を縛ってしまうと直に撮影したい時に面倒なので、脚一本を縛る形で作成。
只、これだけだと背負ってる時に他の脚が開いてくるので、全体をくるっと別のストラップで縛る様にしてみた。
これは、マグネットで止まってるので、一瞬で開放できてストレスフリー。

まぁまぁ使えそうな物出来た。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る