アーリーバス。

10397021_550716088389953_5947831745438530465_o
撮影・カメラマン中谷 今乃さん

ブログが止まっていたと思いますが、そういう時は決まってどっかに行ってる訳です。
カメラマンの集まるキャンプにご招待頂き、ボロボロと車を走らせ岐阜に行ってきました。
たどり着く迄がギャンブルな我がアーリーバスは、オイルを2stヨロシク消費しながらちょっと遅れて到着。

自分自身尊敬するカメラマンの集まりなので、変な意地の張り合いなぞなくてゆるっと、いい時間を過ごせました。

だから明日からの撮影に何かを生かすとかでは無くて、撮影の考え方そのものをちょっとだけ変えられたらな、って。

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る