その時、その場所で。

developing-149
pentax645D

写真を撮るという事は、撮り手と撮られる側が有って成立する訳で。

時代、、というか道具の進歩も相まって、そこで撮らなくてもいいし、その人が撮らなくてもいい写真が増えたな、と。

でも、記念写真を撮る僕たちは、やっぱり人の気持ちを写してる訳で、その気持ちを、思い出に仕事と思ってます。

ふっ、と気付くと無くなってしまいそうなその瞬間を、本当は大切だったその場所を、思い出す為のその手がかりを作れたら。

そんな思い出写真を撮ってたりします。

で、先日お会いしたご家族。

本当に元気で、こちらが押し負けないように全力で遊ばせて貰いました。

こういう出逢いをするたびに、大切にしたい色々が常に増えて行きますとさ。

DSCF4406

developing-54

developing-14

developing-59

developing-82

developing-83

developing-96

developing-145

 

developing-159

developing-167

developing-174

developing-176

developing-179

ホーム画面へジャンプします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フォトスタジオソラ
ポチッとしてくれると、心があったまります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


>TOPへ戻る